まさ同士のケンメリ二枚

 

同士のコメント

フジミケンメリ旧車仕様です。(ボディ) シルバー+メタリックレッド (インテリア) 4点式ロールバー、モモステ
(エクステリア) 3分割リアスポ、バーフェン、チンスポ、全パテ埋め。8.3ミリロングノーズ"実車寸法20センチ"、330角目、
ローレルウインカー、ワンテール (ホイール)自作鉄ちん加工 (マフラー)トラスト跳ね上げ50
Φデュアル風

デジカメもショボイし、上手くないんですけど・・・。こんなんでよろしかったら宜しくお願いします!


フジミ、ということはGTRベースでしょうか。大げさ過ぎないバーフェンにロングノーズの組み合わせは

「チューニングカー」や「ホリデーオート」の読者投稿欄でよく見たような懐かしいスタイルです。

ケンメリは「これでもか」といわんばかりの改造がメジャーですが、小ぶりなチンスポとパテ埋めの

リアスポが"ほどよい"雰囲気を醸しだしてますねー。

管理人は未だ、ケンメリは手を付けていない為、竹やりデッパ元旦仕様にするか、まささんのような

「あえて、ここで止めている」仕様もいいかなと頭を悩ませる作品でした。

投稿ありがとうございました。次回作に期待してます。また、投稿よろしくおねがいいたします。

 

極悪同盟に戻る

ホームに戻る

inserted by FC2 system